ホーム > 社長ブログ

社長ブログ

FBCテレビ『トクナンデス』TV出演決定(*^_^*)

IMG_4257a.jpg

 

みなさん!こんにちは!梶間幸建 代表取締役の梶間 日出治です。

おはずかしながら・・・

TVに初めて・・・出演することになりました(^^ゞ

 

以下FBCさんのホームページからパクリましたm(__)m

 

こんにちは~。この春から新生活がスタートするあなた~!!

そんなあなたにとっておきの番組を放送しますよ!!

その名も「トクナンデス」!!



(写真左から池田めぐみアナ、私西田隆人、伊藤未奈アナ)


FBCラジオ「ぶっちゃけNight!」の3人が新生活応援隊となって、


あなたのこの春からの生活を応援します!!


お得な情報が盛りだくさんですので、ぜひご覧くださ~い!!


☆放送予定日
FBCテレビ
2月23日(土) 午前10時30分~午前11時25分
※再放送 3月3日(日)午後1時~午後1時55分

http://www2.fbc.jp/fbcblog/nishida/

 

以上の番組で、

福井県で新生活を迎える方に

ぴったりのMamanの家をご紹介させていただくことになりました♪

 

IMG_4251a.jpg

 

あまり 緊張に無縁な私ですが・・・

 

この時ばかりは、言いようのない緊張感(^_^;)

 

カメラマンさんの

 

『社長!お話うまい!予定より一時間早く終わりますよ!』

 

な~んてお世辞に乗せられながらも・・・

 

それでもやっぱり言いたいことが半分も言えなかった\(-o-)/

 

でもとっても良い経験をさせていただきました。

 

スタッフさんがと~っても良かった!

 

デレクターさんも!すぐOK出してくれ・・・(溜北さん・・・ほんとにあれで良かったんでしょうか?)

 

それにしても、まだ2年目ですとおっしゃっていたアナウンサーの西田さん!

 

やっぱりさすがです!めっちゃきさくなんですが、カメラ回った瞬間から、

 

さらにすごい笑顔!と張った声!・・・やっぱりプロですね~。

 

ご担当の中山さんも、松村さんも本当にありがとうございました♪

 

みなさんも!ぜひ見てくださいね!

 

それにしても、カメラマンさん・・・おしゃれだったなぁ。。。

 

コメントする

  • 株式会社 梶間幸建(かじまこうけん)

    福井県丹生郡越前町朝日11-7

    会社概要 | スタッフ紹介
  • お電話でのお問い合わせ 0778-34-1041 受付時間:平日 9:00〜18:00
  • 資料請求
  • 情報配信サービス